繁栄のシンボルとは言えども・・・

前におすそ分けしたクロンコを小分けにした一つを事務所に置いてくれたみたい・・・。

子供がプチプチ出てきてるね。子孫繁栄、商売繁盛って事で新しい会社がうまく軌道に乗るようにってね。

もう、足が生えてきてるね。これくらいだと可愛いんだけどねぇ・・・。これからワンサカ増えて大変なことになる予感~。

ちなみにこいつは、うちの部屋に置いてある唯一のクロンコだよ。うまい具合に成長が止まってくれている。今はこれ以上、増やしたくないんだよねえ。ちなみに居間に置いてあったクロンコは手に負えなくなって外に放置プレイ!どうなったか見てみる?

はい、バケモノと化してます!西日に反応しているのかみんな西に傾いてるんだよね。

寒い所にいるからなのか若干赤みを帯びているよね。しかし、可愛くない・・・。

放置組は春までほっぽらかしておこう。(もうちょっと、どうにかならないかな?)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2