左のヒサカキがっ!萎れてきた! 2018/11/3 2018/11/3 サカキ・ヒサカキ, 植物ネタ 向かって左のヒサカキがしおれてきたよ。やばいぃぃぃ~!! あらら、紅葉してきちゃったよ・・・。(紅葉じゃないって!)ヒサカキは当分の間、いくら枯れても外から刈り取ってくればいいと思っていたんです。そしたら大家さんがとんでもないことをしてくれました! なに?これ? ヒサカキ何処に行っちゃったの? ガッツリ切られてる・・・。横から出てきている枝に期待するしかないけど、春先のようには成長しないだろうし・・・。 もう一本の方もこんなだよ・・・。(泣 なんでみんなサカキとかヒサカキを粗末に扱うの?(怒 育つのを楽しみにしていた根性本榊も造園屋に引っこ抜かれてしまったし・・・。 はぁ~・・・。 あとは元気なコイツに依り代になってもらうしかないな! 関連記事幸手の権現堂にヒマワリを見に行ってきました。 その1 暑さで壊れたakiraさん編K島さんを誘ってきのしたベーカリーに行ってきたよ。 その2 ジンクス破る編久々の自転車活動akiraさんと紅葉狩り その2 御嶽の紅葉と銀杏の大木編久しぶりのオフ会 その2 罠にはまった子羊編