パンク直しておかないとね

仕事が忙しくなってきましたよ!しかし同じような立場の会社が4つくっついて出来た組合ってのは話がうまくまとまらないね。バリスタの粉を切らしたので色のついたお湯を飲みながら仕事してます。

おおッ!そういえば、パンクを直しておかないと日曜日を棒に振ってしまうところだったよ。なんか前に貼ったイージーパッチから漏れてるっぽい空気の減り方だったよね。

このホイールは冬場しか履かないから管理がズサンかも。このタイヤはレロレロ号を買った時についていたMOSTのタイヤなんです。(かれこれ10年前のタイヤ?)しかも、折りたためないワイヤービードっす!

前のパンクの所は大丈夫そうだね?このタイヤは冬しか乗らないからイージーパッチでも何年も持つのかもね。暑い夏場は糊が耐えられないみたいでパッチの所からよく漏れるんだよね。

こんなところに穴が開いてるよ・・・。この横筋はなんだろね?普通のパンクっぽくないね。さて、どうする?

まあ、聞くまでの話しじゃないっすよね。(やっぱり・・・)いつ買ったの?っていうくらい変色しているパッチでチャレンジ!!(やめろって・・・)

タイヤ側には異常ありませんでした。チューブの寿命なのかな?

春までもてばいいから行ったれ!行ったれ!(外でいっつもヒドイ目に合ってるのに懲りないねぇ・・・)

タイヤ付けてセンター出してブレーキの辺りも見ておきますよ~。

貧乏くさいことしてる割にはよく使ったよね!これ。一回使うとco₂ボンベは手放せないね。そろそろ応急用に持ち歩いているレバーの壊れたハンディポンプを卒業してiPumpTwist [アイポンプ・ツイスト] 欲しいんだけどね。高いんだよね・・・。

iPumpTwist [アイポンプ・ツイスト]

新品価格
¥8,500から
(2019/1/25 19:50時点)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2