左のヒサカキがっ!萎れてきた! 2018/11/3 2018/11/3 サカキ・ヒサカキ, 植物ネタ 向かって左のヒサカキがしおれてきたよ。やばいぃぃぃ~!! あらら、紅葉してきちゃったよ・・・。(紅葉じゃないって!)ヒサカキは当分の間、いくら枯れても外から刈り取ってくればいいと思っていたんです。そしたら大家さんがとんでもないことをしてくれました! なに?これ? ヒサカキ何処に行っちゃったの? ガッツリ切られてる・・・。横から出てきている枝に期待するしかないけど、春先のようには成長しないだろうし・・・。 もう一本の方もこんなだよ・・・。(泣 なんでみんなサカキとかヒサカキを粗末に扱うの?(怒 育つのを楽しみにしていた根性本榊も造園屋に引っこ抜かれてしまったし・・・。 はぁ~・・・。 あとは元気なコイツに依り代になってもらうしかないな! 関連記事今年初の追い込みライド 新砂から多摩湖に行き多摩川で締めるっ!やっぱりパンクしてますね。横須賀までの道を下見してきました。 その2 帰りは長かった・・編年末年始激太り解消ライド その2 景勝巡りと がうさん狩られる編奥多摩むかし道と左回りの奥多摩湖周遊 ~紅葉の奥多摩シリーズ第二弾~