有馬峠行ったけど・・・

土曜日の消防団の飲み会以降
お腹の調子が悪い・・・
火曜日の天気が曇から曇時々晴れに変わった!

これは!早起きして先週のダムリベンジしかないっ!

と、思っていたのもつかの間
飲みに行こうよぉ~♪ の声に気持ちよく
「おう!」

当然、朝は起きれず・・・orz

さらにお腹がペットボトルロケットのように
トイレに行くとジェット噴射が止まらず

こんなんで大丈夫か?と、思いながらも
7時に出撃!

力がっ!入らんっ!

ヒーヒーいいながら狭山湖に到着

足は回るけど飯を食ってないからすぐに燃料切れになるのは明白
腹減らないんだよなあ・・・
土曜日からなんとなく調子悪い・・・

ジャブ程度に山王峠をのぼる
やばいなあ・・・
なんか食わないとなあ・・・
お腹心配だなあ・・・

昨日の飲み会は飯が食えずにビールばっかり飲んでたので
今日は水ばっかり飲んでいる
もうボトルが空になりそう

お腹痛いのに生水補給!
ここの水はやわらかくて飲みやすいのだ

有馬ダムに到着!
あの山の上が有馬峠
水面にうつる山の上ね

なんか食わなければのぼれないので
ガッツリアンパンを梅ジュースで流し込む

食いたいときに(ダイエット中)には食えずに
食いたくないとき(自転車活動中)には無理に食う
人生って理不尽だ

ああ、苦しい・・・

ぼんやりと景色に癒されながらお腹が落ち着くまで休憩

静かだ・・・
っつーか寒くなってきた
とりあえず峠を目指そう!

この林道は水辺を縫うようにして通っているので
常に水の音が騒がしいのだ
夏は涼しいかも知れないが
ここは好みの別れるところ

ところどころに小さい滝があるのだ

山頂に近づくにつれてガスって来たぞ!
のぼりでも寒いのだ
さすがに1130メーターも登ると寒いのだ
今日は晴れ!の予報に飛び出してきてしまったので
ウィンドブレーカーを忘れてきた!
下りが怖ひ・・・

なんも見えない
とりあえず記念撮影をする
本当はこのまま秩父方面に下るつもりだったが
このお腹だときっと秩父で遭難してしまう・・・
今日はおとなしく戻って早く帰ってゆっくりしよう

おおぉぉ!
寒いっ!!
20キロ以上出すと体が震える!

上りでボトルを飲み干したので
生水お替り!
なんか書いてあるなあ・・・

・・・大丈夫か?
こんなお腹の調子悪い時に・・・

ダムまで戻ってきたよ
どうやって帰る?
飯能から入間川で荒川に抜けるか
青梅まで出て多摩川下るか・・・

多摩川かなあ・・・
多摩川だっ!多摩川!多摩川!

でも、多摩川に行くには小沢峠を上らなければいけないのだ
どこまで坂馬鹿なのか?
腹の調子悪いんだろ?

小沢峠を抜けてさらに軍畑のほうへ
何で上に上に行こうとする?

なんやかんやで羽村の取水堰までたどり着いた
あとは多摩川を下流に走っていけば帰れるのだ

おぬし!多摩川を下って帰るがよい!

玉川兄弟も言っております。

かしこまったでござる

かしこまったはいいけど力が出ないのだ
あとは帰るだけだからのんびりでもいいのだが
眠いなあ・・・

なんか楽しそうだなあ・・・
小学校の頃多摩川で背の高さ以上に生えた草むらの中を
駆けずり回っていた頃が懐かしいな・・・

走っているとk島さんからメールが!
近くを走っているらしい
さらに!
この前勧めたようにすね毛を剃ったんだって!

府中郷土の森公園あたりで待ち伏せしてみる

それにしてもいい天気だなあ・・・

ベンチで横になって空を見上げる
睡魔に襲われてそのまま30分フリーズ・・・
結局k島さんとは会えずに終わる
飲みに行こうといわれたが、
お腹が治ってからと丁重にお断りして
4時45分帰宅

157キロ

来週から梅雨入りかなあ・・・

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2