ついに・・・

去年許可をもらったけれど
勇気が無くてやれなかった事

それは・・・・・
         すね毛剃り

いざやろうとすると
本当にやってしまって大丈夫だろうか?
処理はどのくらいごとにやらなければいけないの?
境目はどの辺にする?
等々・・
頭の中をぐるぐると回ってしまって結局去年はやらずじまい

この前山を走りにいって周りを見渡すとやっぱり毛が生えているの
とっても違和感がある

にわかローディーと思われるのも
なんかやだし・・・

※グロ画像注意!

会社も変わって心機一転ということで今年は剃りますよ!

I田君は
『サンザン俺のこと馬鹿にしたのに!』と、
文句を言っていたそうだが

関係ありません。

なんとでも言ってくれ!

もう決めたのさ

風呂に入ってシェーバーで剃り剃りするが
毛が長すぎてすぐに目詰まりを起こし
なかなか剃れない

片足終わった時点で

今日は右足だけにしようか・・・
いやいやっ!何も無いとは思うが
何かあったときに片足つるつるじゃみっともないっ!

そして左足に取り掛かる

ぞりぞりぞりぞり

(40分後)

つるつる~っ

あ~あ・・・・

生まれて初めて生まれたままの姿(生まれた時も毛生えてましたが・・・)
スエットやジーンズの擦れる感じが初体験・・・
風の感じ方までちがうよ

ひとつ思ったのは毛がないほうがすずしい~

これでローディーの仲間入りだ!

ガンガン山行くぞ!!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2