吉見のサクラを見に行く

お久しぶりです。

忙しすぎてブログ更新できませんでした。
これからも忙しい日々が続くと思いますが
頑張って更新しますよぉ

今日はチーム金町を引き連れて吉見のうどんとサクラを見に行こうという事で
9時に岩淵水門で待ち合わせ

早めに出たので石神井川を下りながら先に花見を堪能する

なんか近所でも十分だと思うくらいサクラ綺麗です。
柵によっかかって写真とってたら
おおおぉぉっ  地震だっ!

ああ
いつもこの季節は忙しくて自転車乗れるようになると
サクラ散っているんだよねえ

のんびりしてたら集合場所に10分遅刻してしまった
江北橋から荒川にイン!
ううぅぅっ
すごい北風!!

岩淵水門から秋が瀬公園まで来て
ピスト君がヘロヘロ状態
朝飯食ってこなかっただろ!!

物凄い北風に逆らって漕ぐ漕ぐ漕ぐ

一番若いピスト君は見えなくなっちゃった
早くもひざが痛くなったおじさん二人は
ぐっとこらえてぺダリング

うどんにたどり着けるのか?

向かい風に耐え切れず本田エアポートで休憩
あと20キロほどあることはここでは伏せておいた
(ふふふ・・・・)

膝痛の大将はどんどん遅れていきます。
もう少しでサクラだよ!

激しい向かい風に耐え抜いてサクラ堤に到着!
頑張ったから余計に綺麗に見えるでしょ?

初めてサクラが咲いてるときに来た!
こんなに綺麗になるんだこの場所!

はあ~・・・
このゆっくりとした時間・・・
車で来ても味わえない感覚
みんなにはわかってるのかなあ?

自転車を降りて土手を降りてみた
おおっ!最高ーっ!

あったかくなるとよく現れる人登場!

こちらはそれを仕留める狙撃手(スナイパー)

ズキューン!!
仕留められちゃったかな?

冗談はさておきうどん食いにいこうよ!

うどん屋に到着!

バイクラックも置いてあって自転車乗りにやさしいうどん屋なのだ

本日は肉玉うどん(中)
因みに大はどれくらい?と聞いたら

1kgです!

とさらりと言われてしまった。

うっぅぷ・・・
        完食・・・
膝が痛い大将良く頑張った!
これから追い風だから楽に帰れればいいね

追い風に乗ってさっきのサクラ堤に突入!
しょっぱいうどんのあとは甘~いモノいきましょう!

榎本牧場でジェラート食いましょう!

今日はバニラとラムレーズンのダブルで
リキュールがきつい・・・
早く家帰ってビール飲みたいっ!

ところで膝大丈夫?
風が弱くなってきたから
あまり追い風の恩恵を受けてないな

今回は100キロ位だと思っていたけど
なにげに100キロ以上の距離になってしまった
膝大丈夫?

スピードが上がらずJKやサラリーマンに抜き去られる

5時40分
最後の休憩を取り6時に岩淵水門で解散!

大将はもう乗らないッテ言ってたけど
次の日やっぱり乗りたくなってきたって!

まさに自転車マジック!!

早く膝直して
次は山いくよ!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2