間違って手賀沼印旛沼

久しぶりにk島さんを誘ったら
3日が都合が良いとメールが来た

じゃあ、今日はリカバリランで軽く走って
山中湖の疲れを取ろう!

しらこばと水上公園あたりくらいで帰ってこようと
家を出たのはいいが、なんか道がちがう・・・

おいおい、手賀沼に向かってんじゃン(汗

まっ!いいか!

今日は風向きが良くて追い風のまま2時間で手賀沼に到着!
手賀沼のCRも45キロ巡航できるくらい押されながら進む

あまりに気持ちよくて写真取ってません・・・orz

前からおしゃれなジャージを着たローディーが来たので
軽く挨拶したら大きな声で呼び止められた!

おお~A剤くん登場!

ウエアかっこいいね!

俺だって昨日買ったウエアだよ!
ついでにつるつる足を見せてドン引きされる・・・orz

軽く流していたようなので強引に吸収し
印旛沼まで連れて行く

途中『陥没により通行止め』とか『道路崩壊により通行止め』なる看板が!

自転車ならいけんじゃね?ってことで
進んでみるとこんなになってたよ

そういえば瓦を直している家もあるなあ・・・
地震ってこんなところまで影響があったんだね

危ないのでゆっくり進んでみる

少し進むとまた通行止めだ
さすがにこれは進めないな
って事で迂回路を進む

迂回路を進む間、すね毛そりをしつこく勧めるが激しく拒否される

よく考えてみなよ!メットだって最初は激しく拒否したジャン!
いっぺんやってみ!
どうせ生えてくるんだし!
まじ!いいって!

・・・・だめでした。

大好きな渓谷沿いのCRも地盤崩落危険のため通行止め
残念・・・

渓谷を堪能できなかったので
ふるさと広場のチューリップを見に行こう
もう終わってるかな?

終わってる・・・

うなぎでも食おうと思ったけどA剤くんは所持金800円
俺も軽く走るつもりだったのでご馳走できるほど持ってきてない・・・

コーラ飲んでしばし休憩

うなぎはまた今度だね

CRを少し進み千葉ニュータウンから北総線沿いを走って
鎌ヶ谷に抜けるルートを選択

明日の事を考えてゆるゆる走っていたら
A剤くん
のぼりで刺してくれちゃいましたよ!

そんなことしたら黙ってられる分けないでしょ!

ビタッとくっついて様子をうかがい
のぼりに差し掛かった瞬間刺し返してそのままグーンと逃げ切り!

どうだっ!まいったか!

(って明日の山登りのエネルギー使い切ってどうすんだよ・・・)

とりあえず4時帰宅   158キロ

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2