K島さんを子の権現にご招待

ゴールデンウィーク中に一回くらいはご一緒しようと
メールを打ったら3日ならば出撃可能と・・・

海、山、平地、どれがいいか聞いたら
海か山がいいと返事が着た!

ふ~ん!山がいいんですか! や ・ ま ・ がっ!
(この時点で海は却下されている)

出発の前日
偶然遭遇したA剤くんの挑発に乗って足を使い果たしてしまった

なので、グルメツアーも混ぜてコースを作る

そば、うどん、坦坦麺、ハンバーグ
どれがいい?の答えは
坦坦麺だった。

よしっ!
明日のコース決定!

8時に井の頭動物園集合で
まずは玉川上水をのぼり青梅街道から岩蔵温泉方面へ

なんてったって今日は天気が悪いのだ
なんとか降らなければいいんだけど・・・

今日のガイド
まず、ふたつ峠を越えます
一つ目はいつの間にか過ぎます。
もうひとつは多少上りますが、ここで力を使わないように

ラスボスは最強ですよ!

こんな感じで伝えながら2個目の峠の山王峠を上る

これを上り終えたらいよいよはじまりますよ!

倉掛配水所から上の林道に出るまで少しキツイ所がある

おおっ!いけるんじゃないですか?

力強い!

そしてだんだんと坂がキツくなってくる

もう少しですよ!子の権現は

え?
言ってませんでしたっけ?
子の権現に行くって・・・

もうお腹いっぱい!っていう位の坂を上ってきたけれど
ラスボスはこれからなんですよ!

いよいよ来ましたよ!
覚悟はいいですか?
(つーか俺が上れるのか?)

じゃ、先に行って写真取りますよ!

では、それっ!

おおっ きっ!キツイ!

あ~きつかった
とりあえず足はつかなかったよ

自転車をブン投げてk島さんを待つ

k島さ~ん!
いいですよぉ~!

悶絶しながら上って来たぞ!

次の右コーナーまでもつかっ!

どーん! 玉砕・・・
またの挑戦をお待ちしております

来たれ!挑戦者!

さあ!
もう少しで到着しますよ!

子の権現 天龍寺に到着!

願い事のかなうローソクが売ってるよ

k島さん買うんですか?
えっ?二本も?
商売繁盛と交通安全ねえ

俺もボケ封じ買おうかな?

とりあえず拝んでおかないと
今年の初めにお願いしてきた事は
2月28日のXデーを境にすべてかなわない願い事になってしまった。
なので、
違う事を願う事にする(むふふ)

お守りを買って下山しましょう!
次は、坦坦麺ですよ!

k島さん
本当はもっと天気のいいときに連れて来たかったんです
もっと景色いいんですよ!
天気のいい日にまた来ます?

・・・キマス?

深緑に刺し色で黄緑が鮮やかでしょ?
紅葉もいいけど
この時期の緑のパッチワークも最高なんですよ

R299に出たら秩父方面が渋滞していた
やっぱり自転車最高!

本日の昼飯に到着!

坦坦麺3辛とトッピングにねぎと玉子、それに餃子を注文

やべっ!撮影前に食っちまった!

あじは・・・
餃子うまいっす!坦坦麺は自分的にはからみの中に深いうまみが欲しいところ
全体的にはうまかったっす

それよりここの床がシューズだとスケートリンクにいるみたいに
つるつる滑るんですよ!

つるつるの床につるつるの足で記念撮影!
k島さんも剃ろうかなあ・・・って
絶対剃ったほうがいいですっ!!

腹も一杯になったし帰りましょう

このあと小金井で雨に降られ
ずぶ濡れになりながら4時半に帰宅

120キロ

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2