クロンコの里親からメールが来たよ 2018/10/4 クロンコエ, 植物ネタ この前手放したクロンコの里親からメールが来たよ。 窮屈そうだったから鉢を小分けにて植え直したんだって。あらら・・・楽しそうだね。今が一番楽しい時だね。そのうち増えすぎて収集つかなくなるんじゃないかな? これくらいで大人しくしていてくれればかわいいんだけどね。 うちのなんかまた子供が出来ちゃったよ・・・。でもね、いつもは葉っぱが2枚一緒に出てくるんだけど、今回は1枚なんだよね。これはどうなるんだろう? みそ汁のシジミの片側みたいな感じだよ。葉っぱが2枚で根っこが出てくるとそろそろ脱出するんだなあって思うんだけど、今回はどうなるんだろうね。ちょっとだけ楽しみだね。 関連記事ゴールデンウィーク振りのライド その1 ポタリングスタート編銚子まで行ってきました! その3 佐原の町と地獄の利根川CR編湾イチ?手掘りのトンネル散策してきました。 その2 隠れた名勝編海彦山彦(山彦編)裏道をつないで都幾川ライド その2 お昼を食べてブランコ編