休み取ったど~ 2008/10/1 2018/9/10 日記 期末が終わり今日は下期の方針説明会 午後からの会議なので午前中は待ったりとパソコンでごそごそ・・・ 天気予報を見ていたら 明日晴れジャン! 即効、会社に電話ですよ 「もしもし、あっS銅君? 悪いけど明日休むからよろしくね!」 よぉ~しっ! 明日はロングライド決めちゃうんだからね。 方針説明会が終わって上期の打ち上げも酒を抑えて帰ってきたぞ! 自転車のスタンバイもOK!! 後は寝るだけっ!! ・・・・・・興奮して寝れない。 関連記事イントロのグローブっていいね。もう一つの ”久しぶりの筑波越え”裏道をつないで都幾川ライド その2 お昼を食べてブランコ編近場で秘境感を味わえるライド その2 里山の奥へ奥へ編6人でがう道を走ってきました。 その2 ディープな世界へ編