クロンコの反乱!


もうどうにでもなれっ!!
ってほっといたクローンコエが大変なことに
なってるよ!!
今の生活に満足いかない勢力が、鉢外脱出を
狙っているの???!!!!



チビたちが沢山逃亡しているよ!
あらら・・・このままにしておけないよ。

逃亡に失敗した同志たちの悲惨な亡骸・・・
鉢の縁でつぶれてる・・・。
いったい、何処に行きたいの?
このままにしておいても脱走は防げない、
どうすればいいんだ?
ドスッ!! 
あっ!!! 手が滑ってスマホをクロンコ
の上の落としちゃったよ!!
その拍子でボロボロっと脱走者が増えたよ

原因は俺なんだけどね・・・。

スマホが落ちた衝撃で葉っぱのど真ん中に
凹みが出来ちゃた。
そして、このはっぱについていた子供達は
みんな離れてしまった。

あぁ~・・・。
どうしようかなぁ~・・・。
明日考えよう・・・。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2