ブログ開始!! 2008/9/14 2018/9/10 日記 とりあえずブログを始めてみた カメラは10年前のものでバッテリーが弱い 携帯は最初からバッテリーのもちが悪く半日で上がってしまう 本格稼動はまだまだ先になりそう とりあえず画像をアップしてみよう。 関連記事白石峠タイムトライアルと堂平山暑けりゃ高い所に上ればいいのか? その2 灼熱の秩父市街とグリーンライン編えも吉にチューブレスを履かせます。 その1 フロント大失敗編弓立山に下見に行くそうだ!パンを食べに行こう!その1 パン屋で大どんでん返し編