ブログ開始!! 2008/9/14 2018/9/10 日記 とりあえずブログを始めてみた カメラは10年前のものでバッテリーが弱い 携帯は最初からバッテリーのもちが悪く半日で上がってしまう 本格稼動はまだまだ先になりそう とりあえず画像をアップしてみよう。 関連記事カメラ直さないとなんだけど・・・K島さんを子の権現にご招待越生の梅と桂木観音の坂甲武トンネルの富士山と緑のラブレター その1 甲武トンネル編梅雨は明けたのかな?