正面向いたでしょ?


昨日横向いていたプミラは正面を向いたよ!
昨日水やりをして30分くらいで前を向いて
たのにはびっくりだったね。その時の写真を
取っておけば良かったなあ。



おやびんプミはトイレの気をコントロール
するのが仕事なので、トイレの棚に戻って
もらいましょう!

ついでに元祖チビプミの報告して置きます。

写真ではわかりにくいんだけど、春に向けて
なにか活動しているっぽいね。
花瓶に紙を撒いているのは苔が生えないよう
にしてます。
日光が当たると緑色になってくるんだよね。

瓶の中は根っこがワシワシしてる。
これくらい根っこが生えると水を切らしても
踏ん張ってくれるんだろうね。
(ピンぼけすいません。)

バケツ君もかなりほっといても大丈夫な
感じになってきたよ。ここまで来ると、
世話が楽になるね。

末っ子はダメかもなあ…。
上に瓶を被せてたら空気の循環が悪かった
みたいで黒カビみたいのが生えてきたよ。
それから上にかぶせるのをやめたんだけど、
ドンドン萎れていっちゃった…。
来週は自転車に乗りたいなあ。
土日で勝負してみる?

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2