マンデーまたまた雨 2008/10/14 2018/9/10 日記 月曜日の振り替えで火曜日が休みになったがまた天気が悪いねえ。 この前の秩父から膝の調子が思わしくないので今日は家庭サービスだね まあ、こんなことになると思っていたので平日に少し走っていたのだ。 朝の荒川はとても気持ちいい。 逆光で猫じゃらし?が金色に光ってゆらゆらゆれている。 後で調べたら猫じゃらしではなくて金狗児(きんえのころ)というらしい。 本物の猫じゃらしは穂先が垂れているんだと。 来週こそは晴れてちょうだいっ! (先にひざ治せよ) 関連記事伊豆半島縦断西伊豆ルート暑い中、陣見山に行ってきたよ その2 コンビニ寄りまくり編幸手の権現堂にヒマワリを見に行ってきました。 その1 暑さで壊れたakiraさん編日帰りで芦ノ湖に行ってきました! その4 なぜ?ヤビツ越え編チェーンオイルを買わないとなあ。