モバイルバッテリー買ってみた!


勢いあまってモバイルバッテリーをポチしました!



中身は本体と取説とUSBコードが一本。本当は25000mAh位のを考えたんだけど、大きさと厚みで候補から除外。同じ形なのに違う名前で沢山売られている商品なので怪しさ満点!まあ、社会勉強だと思って軽い気持ちでポチってしまったよ。


左側面には充電用の端子のみ


右側面には電源ボタン。電源ボタンって必要なのかな?挿せば勝手に始まるんじゃないの?ディスプレーが付いているから必要なのかな?


ディスプレー用についているならまあ問題ないか・・・。


取説を読んでいたらなんと!ライトまでついてる!でも、これは使う時が来るのかな?
そしてライトを挟んで左右にUSBポートが付いている。右側が最大出力2.1Aで左が1.5A。表示は何もない(笑
あれ?USBポートがこの位置ってやばくない?
トップチューブのバックに入れたら使えないじゃん!!


っつーか、そもそもバックに入らないのだが・・・。(オイオイ

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2