雨上がりの荒川

また火曜日雨だよ

家にいても気がめいるから昼飯食いがてら新しいカメラを買いに行こう

昼飯食ってたらだんだん晴れてきた!

これは!早く帰って乗らないと!!

カメラ買ってからね!

久々ブラジャーをして(心拍計ですって)レロレロ号で出撃!

新しいカメラは勝手に補正が入ってうまく写るなあ

カメラも進化してるんだねえ

荒川CRは水がひたひたしてる

夏が近いなあ・・・
その前に梅雨に入る・・・
自転車乗れない・・・

最近痩せてきたのでシルエットがすっきりしてきたじゃん!

このままいい感じに痩せていきたいのだ

35キロくらいで巡航していたら二人組みに抜かれた!
しばらくの間トレインに乗せてもらうが、
5分もしない間にスピードが垂れてきたので
右からパス!

あら?ついて来ないの?

追い風でもないのに結構スピード乗るねえ
あんまり乗っていないのにこの調子の良さは
仕事の辛さが爆発しているおかげか?

仕事は辛くないほうがいいのだけれど・・・

なにげに仕事を忘れるようになるくらいに踏んでるかもしれない

途中のポピー畑で写真を撮ってみる
うまく使いこなせてないなあ・・・

もうすぐ海だ!
ほんと今日は全然垂れてこないよ
絶対!日ごろの仕事の反動だ!

5時過ぎに葛西臨海公園に到着!

勢いで飛び出してきたので半そでジャージだと寒い・・・

日が暮れる・・・
寒くなる・・・
どこか遠くに行きたくなる・・・

そういえば自転車乗り始めたときにも
辛ければ辛いほど遠くに走りに行ってたなあ・・・

最近辛いなあ・・・

そんな時に一本の電話が

『今日消防団だよぉ~』

!!!  忘れてたっ!!

急いで帰るのだ!

帰りも35キロで巡航できるじゃん!

消防団のあとは慰労会もあるから今日は
ビール浴びるほど飲まされるのか・・・

それにしても調子がいいなあ・・・
富士山登らずに梅雨入りしそうだなあ・・・
この一番辛い時期をどうやって乗り越えようかなあ

岩淵水門で夕日を堪能する

帰りたくないなあ・・・
病んでるなあ・・・

結局帰りも気を抜かず(足を抜かず?)コギコギして7時に帰宅

消防団に参加して慰労会では
すべてのビール開けましたよ!
(ビール処理係なので・・・Orz)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2