梅雨の合間に

木曜日に休みを取ってランチライドに行ってきた。


荒川を上流に走り上江橋でCRを離れて秋葉の森総合公園付近でランチ
荒川に戻ったところでブログを再開したことを思いだした!
ここまで一枚も写真撮ってない・・・。
なので、何かネタを探しながら荒川CRを下る。

田んぼのあぜ道で大きなレンズを持ったカメラ人がたくさんいる。
何を撮っているんだ?
どうやら紫サギというこの辺では見かけない鳥が舞い降りているんだと。

せっかくだからスマホで写真を撮ってみる。
目で見てもわからないのにスマホに写るわけないか…。
矢印の辺りにいると思う。(多分いる・・・)
邪魔をしてはいけないので早々にたち去り梅雨の合間のいい天気を存分に
味わって帰りましょう!

帰りのコンビニでガリガリ君を買ったら久しぶりの当たり!!
今日はいいことあったなぁ。
67キロ。(走行距離・・・)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2