自転車活動どうしようかなあ


日曜日は自転車に乗ろうと思って買ったんだけど…。
どうも天気が悪いらしい…。



4時半に起きたら道路は濡れてるし
今にも雨が降りそう…。
わざとハイカロリーなものを買ったけど
これ食ったら乗らないわけにはいかない。
どうする?

あ~あ…。食べちゃったよ。
道路も乾いてきたし観念して
5時半に出発!
今日は朝練程度にしておこう。

北赤羽付近から荒川CRにイン!
今日は河口を目指して走る。

まだ岩淵水門なのにかなりやばい雲が!

天気が悪いおかげでCRは人の気配がない。
水たまりが残っているのでよけながら走る。

ああ、この辺は降っていたんだなあ。
しかし誰もいないなあ。
少し本気を出して走るので写真を封印。

7時ちょっと前に新砂に到着!
ここまでは雨は持ったけど
帰りは大丈夫かなあ?

今にも振り出しそう!
早く帰ろ!

来月5日の花火大会の準備をしてる。
雨が降らないといいね。
笹目橋まで来たらついにアウト!
雨に降られながら8時半に帰宅。
72キロ。(距離ね)
イチゴスペシャル分のカロリー消費完了!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2