クロンコの里親からメールが来たよ 2018/10/4 クロンコエ, 植物ネタ この前手放したクロンコの里親からメールが来たよ。 窮屈そうだったから鉢を小分けにて植え直したんだって。あらら・・・楽しそうだね。今が一番楽しい時だね。そのうち増えすぎて収集つかなくなるんじゃないかな? これくらいで大人しくしていてくれればかわいいんだけどね。 うちのなんかまた子供が出来ちゃったよ・・・。でもね、いつもは葉っぱが2枚一緒に出てくるんだけど、今回は1枚なんだよね。これはどうなるんだろう? みそ汁のシジミの片側みたいな感じだよ。葉っぱが2枚で根っこが出てくるとそろそろ脱出するんだなあって思うんだけど、今回はどうなるんだろうね。ちょっとだけ楽しみだね。 関連記事大宮花の丘農林公苑に行ってきました。 その1 コスモスとソフトクリーム編おやびんプミ放っときすぎ?東京オリンピックのモニュメント巡り その1 真夜中から足柄山へ編使い切ったタイヤの検証とタイヤ交換 その1 リヤタイヤの状態編これはっ!本榊かっ?