家族でお墓参り

シルバーウィークといえどうちの会社は
定休日の火曜日しか休みがない
久しぶりに家族みんなで休みが合った
車でどこかに行くにもきっと渋滞にはまって終わるだろう
それなら自転車で目黒までお墓参りに行こう

みんなのタイヤに空気を入れて10時30分出発!


家からお寺まで約20キロ
なんてことない距離だが、娘とかみさんにはちょっと・・・
途中駒沢公園で一休み

ベンチを陣取りしばし休憩

自転車を降りると子供たちは元気に走り回る
自転車と遊びは別腹なのか?

なんでもない光景だけどなんか癒されます
家族団らんのひとときを過ごすが、目的地はまだだよ

12時過ぎにお寺に到着
5人で一緒に来たのは初めてなのでいっぱい拝んできたよ

このあと実家によって昼飯をご馳走になって4時に帰宅
多分40キロくらい・・・
余談だが、2日後に筋肉痛になったのが1名。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2