半年サボっていたから…


コナミのカロリサイズというアプリでダイエット
してたんだけど去年サービスが終了しちゃった…。
終了と同時にだんだんと運動をしなくなり
徐々に体重が増加。中途半端な節制は効果むなし
くついに6月15日に
      バーン!!
これはいかん!



カロリサイズのように心の支えになるような
アプリを探していたらいいの見っけた!
アンダーアーマーの【マイフィットネスパル】
英語できないので使い方に困ったけどいじってる
うちに何とかなった。

【エドモンド】というアプリと連動してなかなか
使える。
天気のいい朝は散歩。今まで通勤してた時間を散歩
にあてて規則正しい生活を心がけてる。
トレーニングはHIITトレーニングを少しだけ。

腕立て、腹筋(バイシクルクランチ)、サイド
レイズ、スクワット、これを20秒、休憩10秒
で2サイクル4分間。たった4分だけどヘロヘロ
です。おそらくスクワットが効くらしくてまじめに
やってた去年は坂道を上るのが楽チンだった。調子
がいいときはこれに加えてエアロビを20分くらい
やって脂肪燃焼効率を上げてる。
(ほんとにあがってる?)

思い立ってから2週間。
一回飲み会が入ったけど何とか下がり続けて
いるよ。梅雨が明けるまでに坂をガンガン上れる
体になるぞ!
(自転車のブログ出せなくてすいません。)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2