プミラが朝からやらかした!


お前!朝から何やらかしてんだよっ!!(怒
スイマセン。やらかしたのはワタシです…。



がうの一日は掃除から始まる。
掃除して、神棚にお供えして、散歩して、
お供えをいただいて、(コメを食べる。)
仕事に行く。
散歩の途中に神社に立ち寄って、サッチャン
(掃除してるおばあちゃん)と世間話をする
んだけど、先週右足を打撲して以来、散歩を
していない。サッチャン心配してるだろうな
あ…。
まだ歩くと痛いけど、頑張って散歩に行こう
と思っていた矢先に!!
あっ!!
ドン!
ザラザラ~…。
ああっ!(驚
チビがっ!!
カメラ!カメラ!
(なんでカメラ?)

もう大惨事です。

机の上から

床まで…(泣

モニターの裏の方まで飛んでるよ。

でも、コイツの根っこがしっかり伸びている
のを見てちょっとホッとしたよ。
透明じゃない器で育てていたから、葉っぱの
成長からしか判断できない。
植え替えてからずっと変化しないから枯れち
ゃうんじゃないかと思ってた。

一通り片づけたよ。
他の器は凹凸があるから滑らないんだね。
ツルっとしている器は要注意だな。

ヒサカキがひっくり返ったことを想像すると
ぞっとする。
パソコンが一発で逝ってしまいそう。
今日の夕方に鉢に挿しちゃおう!
今回の惨事で散歩に行けなかったよ。
きっと、神様がまだ大人しくしてろって
言ってるんだろうなあ…。
(勝手な言い訳だなあ…。)

スポンサーリンク
adsense2