ブログ開始!! がう 18年前 とりあえずブログを始めてみた カメラは10年前のものでバッテリーが弱い 携帯は最初からバッテリーのもちが悪く半日で上がってしまう 本格稼動はまだまだ先になりそう とりあえず画像をアップしてみよう。 関連記事東松山辺りを下見してきました。 その2 ちょっとした名所めぐり編下見のはずが・・・つくイチ(筑波山一周)のはずでした。 その2 マクハルの困難編雨なので植物観察東松山里山サクライド その1 菜の花に包まれる編