左のヒサカキがっ!萎れてきた! がう 8年前 向かって左のヒサカキがしおれてきたよ。やばいぃぃぃ~!! あらら、紅葉してきちゃったよ・・・。(紅葉じゃないって!)ヒサカキは当分の間、いくら枯れても外から刈り取ってくればいいと思っていたんです。そしたら大家さんがとんでもないことをしてくれました! なに?これ? ヒサカキ何処に行っちゃったの? ガッツリ切られてる・・・。横から出てきている枝に期待するしかないけど、春先のようには成長しないだろうし・・・。 もう一本の方もこんなだよ・・・。(泣 なんでみんなサカキとかヒサカキを粗末に扱うの?(怒 育つのを楽しみにしていた根性本榊も造園屋に引っこ抜かれてしまったし・・・。 はぁ~・・・。 あとは元気なコイツに依り代になってもらうしかないな! 関連記事これはっ!本榊かっ?海彦山彦(海彦編)めざせ!日本海 その3伊豆半島縦断西伊豆ルート八木沢ダムと武尊山一周 その3 片品村と天王桜編