クロンコの里親からメールが来たよ がう 8年前 この前手放したクロンコの里親からメールが来たよ。 窮屈そうだったから鉢を小分けにて植え直したんだって。あらら・・・楽しそうだね。今が一番楽しい時だね。そのうち増えすぎて収集つかなくなるんじゃないかな? これくらいで大人しくしていてくれればかわいいんだけどね。 うちのなんかまた子供が出来ちゃったよ・・・。でもね、いつもは葉っぱが2枚一緒に出てくるんだけど、今回は1枚なんだよね。これはどうなるんだろう? みそ汁のシジミの片側みたいな感じだよ。葉っぱが2枚で根っこが出てくるとそろそろ脱出するんだなあって思うんだけど、今回はどうなるんだろうね。ちょっとだけ楽しみだね。 関連記事午前中だけ花見ポタ棗さんとむかし道 その1 行きはよいよい編日帰りで芦ノ湖に行ってきました! その3 暑さ盛り上がる芦ノ湖編堂平山までお供しました。 その1 早く集まりすぎっ!編里山サクライドの下見です。 その2 秘密の桜と展望台編