無事にたどり着けましたね。 がう 8年前 無事にこちらにたどり着けましたね。 ありがとうございます。 大分勝手が違うので、記事を書くのに戸惑っております。 サイトもまだまだ未完成な部分があるので、少しずつ変え ていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 関連記事そろそろ紅葉始まってるかな? 広徳寺の銀杏と井戸端会議矢野口からニョロニョロまでのルートを再訪 その2 素敵な公園とお店編AKIRAさんのBi NABIで裏ヤビツに連れてって!山梨3峠制覇してきました!その1 スタート地点まで80キロ編梅雨明けた!無計画な時は白石方面へ