カメラモニターブラケットの作成


道志みちで吹っ飛んだカメラのモニターは、
爪が折れないようにアルミ製のブラケットに
交換するよ。



今回は木に木ねじでしっかり固定しよう。
重量は重くなるけど、しょうがない。
まずは、モニターと重ねて同じ大きさになる
ように木っ端をカット!

カットしました。相変わらず真っすぐカット
出来ません。

カット面を平らになるまでヤスリがけです。

どうせだから角も落としちゃおう!

完成するとこんな感じになる。
しかし、この板とモニターをどうやって固定
するかを考えてない。

なので、今回は輪ゴムで応急処置!
(オイオイ!!)

いい感じでしょ?
(絶対、ぶっ飛ぶって!!!)

いい案が思いついたら輪ゴムをやめる予定。
ほら、こいつも修理に出しちゃうから応急的
についてればいいでしょ?
(ダメだ・・・この人・・・。)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2