明日はロングライドしようかな?

年越しうどんの時にお気づきの方はいらっしゃったかわかりませんが、大容量バッテリーの入れ物(100均)が取れちゃったんです。まあ、冬はあんまり遠乗りしないからいいかなぁなんて考えていたんだけど・・・。

エスピーコネクト(SP?Connect) サイクル 自転車 スマホ 取付簡単 防水 [ウェッジケースセット] 53130 53130

新品価格
¥6,720から
(2019/1/26 04:56時点)

本当は新しいバックを買うまでの間はロングライドはしなくてもいいかな?って思っていたら、なかなかいいバッグが見つからない・・・。 これなんか良さそうなんだけど、ちょっと高いのと寸法が乗ってないんだよねぇ。

自転車トップチューブバッグ フレームバッグ 収納可能 防水 サドルバッグ フロントバッグ 良いタッチ かんたん装着 サイクリング用 6.0インチ対応 iPhoneX 6 /7/8 8p/ 7p/6S /Samsung/Sonyなど対応 3色 (ブルー)

新品価格
¥1,899から
(2019/1/26 04:59時点)

それとも、この辺の安い奴をいっぺん試してみる?どっちにしてもスマホを横向きに置けるくらいの幅があると上りでダンシングしずらくなるよね。見た目もあんまりよくないよなぁ・・・。

体重がねぇ・・・。やばいんでねぇ・・・。バッグを買う前にロングを入れて気合を入れなおしたいんです。と、すると予備バッテリーを沢山持っていかないといけないわけで、仕方ないからまた適当に100均で買った入れ物を縫い付けてみましょうかねぇ?

前回はあっさりと糸がほどけてしまったので、今回は2重に縫い付けてみたよ。出来栄えは気にしない気にしない。

袋の奥側は2重に縫い付けるのはむずかしい・・・。こっちは1重で何とかならないかなぁ・・・。

ふたの側面の布地の接着が剥がれていたのでこちらも縫って応急処置。早くこのみすぼらしいバッグから解放されたい。

とりあえず明日はこれで行ってきます。ちょっとチャック側が下に向いてしまったなぁ・・・。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2