クネゴとカノラに会ってきた。


I君から、『NIPPOヴィーニファンティーニ
なんですけど、クネゴ見に行きませんか?』って
お誘いのメールがきたよ。
クネゴは3年前のジャパンカップでサインをもら
ってるし、あんまり気が進まなかったんだけど、
ここで断るとI君一人で行くことになるのかな?
いつもお世話になってるから、『いいよ!』って
返事したよ。


会場のビルは合ってるはずなのに、入口には案内の
看板が全く見当たらない。
ニッポの車は道路に止まっているから間違って無さ
そうなんだけど…。
どうやら今回のパーティーはファンミーティングで
はないんだね。
ビルの前で途方に暮れていたら、今回招待してくれ
たOさん(女性)登場。場所は合ってたみたい。
エレベーターに乗って6階へ移動!

パーティー会場だ!
話を聞いたらスポンサーの一つである株式会社秀光
さんが開いたパーティーに参加させてもらっている
ようです。
ちなみに秀光さんはオフィス家具を扱っている会社
で、今日の会場は秀光ONE青山ショールームとい
う所。
秀光さんは今回、ジャパンカップだけのスポット
のスポンサーなのかな?
置いてあるジャージには名前が入っていたけど、
他のレースで着ているジャージにはShukoh
の文字は見つけられなかった。
会場に集まった人達は、ファンの人達とは雰囲気
がちがう。おそらく会社関係の人達で、熱狂的な
ファンではなさそう。
立食パーティーでは、スポンサーのファルネーゼ
のワインが飲み放題!ラザニアやライスコロッケ
など、料理も申し分のない量が用意されてたよ。
わたくし、基本はビール、最近は体重を気にして
ハイボールです。どうもワインは体に合わない。
特に、高いワインは口に合わず、なんでこんな物
に高い金を出すんだろうなあという飲み物だった。
でも、今日ワインを飲んで、今までの考え方が
ガラッと変わったよ!
うまい!
口当たりが物凄くいい!
もしかしたら特殊な状況で飲んでいるので美味く
感じてるのか?
そんなことないと思うけど…。
今度自分で買って飲んでみよう!
値段もリーズナブルみたいだし!

アウェイな気分で飲み食いしていたら、秀光の方が
気を使ってくれて、クネゴとカノラを呼んで来てく
れた!
カノラはジャパンカップで大活躍だったし、
こんな事されちゃったら!もちろん!
今日から応援します!!!
いや~
期待以上の楽しい時間でした。
I君いつもありがとね。
Oさんお世話になりました。

スポンサーリンク
adsense2