左のサカキがヘニョってきた

何か左のサカキだけ元気ないんだけど?なんで?

左のサカキは頂点から新芽が出てきたんだよね。でも、太陽に当たってないから、なよっとした感じの葉っぱだなあ。

よく見たら、水がカラッカラだよ・・・。左のサカキは根っこが生えているから水の吸いがいいんだね。(ピンぼけスマン)

右は途中からなよっとしたのが出てきたけど、こっちは元気なんだよねえ・・。

こっちは水を切らしていない。でも、根っこが無いね。良く元気で居られるよねぇ・・・。

最近相手していなかったから、両方とも水を取り替えて様子を見ます。明日は、日曜日は走りに行くけど、アップが遅れそうなので、さかきネタで、時間稼いでおります。(すいません)

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2