最強インナーウエアとなるか!!?


超極暖インナーを買ってきたよ!
これ一枚で重ね着の枚数を減らせるなら最高
なんだけどね。



防寒インナーは数あれど、自転車用のインナ
ーの強みは、汗をかいても冷たくならない事
だよね。
でも、
自転車用品ってえらく値段が高い。
高機能でリーズナブル。あの有名店の商品が
自転車で使えるのなら、財布にとても優しい
よね。
最近、肉の配達のバイトの時に、早朝の寒さ
がとても堪える。
なのでコイツの購入を考えていたんだけど、
自転車に使えるんならこんなに良いことはな
い。
果たしてどれだけの物だろうか?

超極暖インナーの上に夏用のジャージ。
その上にアウターを着る。

下は、ブリーフに普通の靴下をベースとして
(冬は寒いから生履きしません。)
その上に極暖インナーを履いて、スキー用の
ソックスで靴下を二重履き。
そして、アウターを履く。
これで行ってみよう!!

それにしてもこの超極暖って重いなあ…。
心の中に不安がよぎる。

試しに計ったら292gだった。
重さを言われてもピンとこないよね。

今まで着ていたインナーは184g。
この時点で108gも重くなるわけだ。

ちなみに夏用のフルジップのジャージの重さは
138g。

ついでだからアウターも計っちゃえ!!
これは、374g。
まあ、こんなもんなのかな?

ビブショーツは344g。
ふ~ん。こんな物の重さなんて考えたことも
なかったよ。
超極暖が重いのは、頑張った時に汗を吸うだ
け吸ってくれそうだよね。でも、そのあとに
冷え冷えになるんじゃないかなぁ?
とっても気になる。
とりあえず日曜日に試してくるよ。
ん?
試すってことは、
もがけってこと??

スポンサーリンク
adsense2