ソロで陣見山

陣見山はそれほどきつくなくとても快適らしい
これは見に行かなければ!

荒川-物見山-明覚-横松郷-落合とつないでまずは円良田湖を目指す



始めて来たけど静かでいいところだ

湖畔の建物は湖に浸かっているみたいだし左側には湖が溢れたときに
こぼす溝(洪水吐というらしい)があるし
こんな湖始めてみた。

陣見山林道に入る
途中ちらっちらっと長瀞付近が見える
上りもそれほど急ではないし何しろ風が気持ちいい
もう、秋はそこまで来てるんだなあ

車は来ないし静かでいい林道です。

天気は最高なのに風が冷たいっつーか
下りは結構寒いっす
でも、とても気持ちいいぃっ
期日前投票に行かなければいけないので帰りに向かう

帰りは定峰峠経由にしようと思ったが、そのままグリーンラインで
飯能を目指すことにした。
こちらから上るのは初めてだ

ふと魔が差して定峰峠に行かず定峰林道で高篠峠にワープすることに
でも、ここは相当きついという噂が・・・

やっぱりキツイ・・・
でも、昔と違って足が回るようになってる
成長してるんだなあ

ひいひい言いながら刈場坂峠に到着
大野峠まで行けば下り基調だから多分楽チンのはず
とにかく南を目指す

林道中野線から武蔵横手駅に出ることにした。
この林道は趣があって好きなのだが、坂がキツイしコケが生えている
いつも下るけれど上りたくないなあ
このあと高速巡航し5時半に帰宅
205キロ
なんか焦点の定まらないブログになったなあ・・・

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2