サカキの葉っぱは成長が早い!


日曜日に自転車に乗ろうと思って土曜の朝の
配達を引き受けてしまった。
そしたら天気最高じゃん!!
そして日曜日は曇り時々雨・・・。



前回紹介したサカキの新芽がグングン育って
いるよ。
予想通りに上側が葉っぱで、下側は黄色くな
ってシナシナしてる。このまま萎れるんだろ
うなあ。

葉っぱとシオシオの間にツルのようなものが
生えてるよ。
これはどうなるんだろうなあ。

ついでにこの前引っ越したチビクロちゃん。
(チビのクローンコエの略ね。)
コイツは土の上にひっくり返ったままな奴が
やっと起き上がってきた感じ。

しっかり根付いてる感じはないんだけど、
確実に大きくなっている。
プミラと比べると成長が早いね。
ちなみにプミラは相変わらずです。
明日は自転車乗ってきます。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2