サカキがヤバいっ!(水あげすぎ・・・)


初代ヒサカキを失って原因を一生懸命調べたらどうやら水が足りなかったみたい。
なので、今回は朝晩水をあげてたのね。最初のうちは、新芽が出てきたりしていい感じに
見えたんだけどなあ。



ヒサカキもヤバそうになったので水が多いってわかったんだ。こっちは根っこがまだ無い
からなのか、水やりを止めたら意外とすぐに元気になった。サカキのダメージはデカいん
だろうなあ・・・。なるべくレースの影越しの日当りの良いところに置いて様子を見てい
るんだけど、あんまりかわらないんだよなあ。何とか復活してくれないかなあ?

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2