遠回りして帰ろう


今日は休みなのに会社に出てきた
仕事をさっさと終わらせて遠回りして帰ろう


帝釈天から江戸川を下って荒川に入るいつもの夜のコースを昼間に走ってみる

ありゃりゃいきなり通行止めだよ
今月一杯は走れないのね。
width=”450″ height=”338″ border=”0″ align=”” alt=”RIMG0928_s.jpg” />
ポニー牧場には子連れのお母さんが日向ぼっこしていた。
久しぶりにのどかなゆっくりとした時間が流れてます

なぎさ公園に菜の花が咲いていたよ

でも、桜はまだなのだ
いつも桜の季節は自転車に乗れずに終わってしまうんだよなあ・・・

桜が咲いていたらばっちりなんだけどねえ
しばらくのんびりしてさらに江戸川を下る

昼間のディズニーはこんな感じ ここは夜のが綺麗だね
いやいやさすがに腹が減ってきました
もうすぐ2時だよ

腹が減りながら戸田橋まで来てしまった。
このまま家まで我慢して70キロ

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2