あの日の手賀沼ふたたび

あんなに自転車を馬鹿にしていたS藤くんがいつの間にやら
ロードバイク乗りに!
1万円以上のチャリンコありえねえっていってた彼が
いまじゃメットに2万円以上かけている
今日はお披露目かねて前回好評だった手賀沼に招待した

虚弱体質のS籐君のために今回は道の駅沼南に車をデポして出発!



まずは手賀沼CRを東に向かい途中から田んぼ道を進んでいく

いい天気だねえ~って 物凄く暑いんです・・・orz

今日はのんびりムードで進んでいく
それにしても暑い・・・
もうすぐちょっとした激坂が来るんだよねえ

はいっ!正面のこんもりした小山を登りますよ!
覚悟してね!

アターック!!

カメラ片手に激坂はキツイっす!

激坂登って吉高の桜の前で休憩
桜の季節は結構にぎわうらしいが一回も桜が咲いているところを見た事ないなあ

気持ちよさそうでしょ!
日陰が・・・ほすぃ・・・
先に進もう!

小山を下りて日陰の無い田んぼ道を進む

暑い割にはみんなまだ元気ですね

そしてまた丘を登ったり下りたり
車が来ないし信号ないし
涼しければ最高ですな

腹が減ってきたぞ!
最終目的の『鳥膳』に向けて少しペースアップ!

鳥膳に到着!今日は車が一杯だ!
中に入ったら予約客が一杯で入れないんだって・・・ORZ
しょうがないから道の駅沼南で飯食って今日は解散!
ちなみにF川君だけ自走で帰宅

みんなを送って5時に帰宅したが60キロ位じゃなんか物足りない・・・
まだ早いからって荒川を河口まで走ってきたよ

今日のトータル140キロ
手賀沼より荒川のが走ってんジャン

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2