飯能で雨・・・orz

ソロで桐生の草木ダムまで行こうと思ったが天気がよろしくない
秩父方面に向かって雨降ったら戻ってこよう
笹仁田峠から山王峠には向かわず東都飯能カントリーの道から
原市場に向かってみる


初めての道はちょっとドキドキワクワク
でも、雨が心配・・・
山王峠への道から外れて東都飯能カントリー方面へ入ると結構上っている

あらら、正面に激坂出現!馬の足跡つきです。
これは道選び失敗だな

ヒイヒイのぼってゴルフ場の入り口を過ぎると下りが始まる。
これがまたキツイ下りで先が見えないよ
原市場に出たところで雨が・・・Orz
雨大っ嫌いなので早くも退散
雨を吸収するウインドブレーカーを着込み(寒さ対策のみです。)
入間方面へ進んでいるうちに雨がやんだ。
このまま帰るのも何なんで狭山湖に行ってみる

狭山湖は早くも秋の気配が・・・ってもう秋か

天気は良くないがあまり寒くないので大休憩
最近ガシガシ漕いでばっかりだからこんな日があってもいいね

簡単にパノラマ写真が出来るフリーのソフトを思い出して
ちょっとつないでみた
このあと多摩湖から多摩湖自転車道に進む

いつも素通りする東村山中央公園によってみる
キバナコスモスがきれいに咲いていた

接写してみる 意外と難しいのね

自転車道に戻った。「昔はひざを壊してこの辺のベンチで途方にくれてたんだっけ」
家族4人で(当時は4人だった)この道を走って西武園に行ったっけなあ
色々と思い出深い道なのです。
のんびりペースで12時帰宅 95.6キロ
このあとフレンド商会に行って間が指し
なるしまフレンドでブレーキブラケットのカバー(なんと2000円!)
を買って休日終了
PS メカ長!リドレーのコンパクトのブラックのLが138000円で売ってたよ!

スポンサーリンク
adsense2