雨・雨・雨

もうやだ〜(悲しい顔)月曜日が祝日だったので休みが火曜日に・・・
八丁峠あたりまで足を伸ばそうと思ったのに
雨・・・・・・
今日はブログの勉強して一日過ごそうかな?
10時も過ぎると日が差してきた。
かみさんとイタリアンバイキングを食べに行きちょっと食べ過ぎたが今日はブログの勉強と決めたのでパソコンの前でジメジメとブログの勉強だ
長男の196(♂)が帰ってきたら一緒に自転車に乗りに行こうと思ったがいつまでたっても帰ってこないので一人パソコンの前で格闘・・・
5時半になると窓の外は夕焼け色に染まってきた。
我慢ができず通勤ルイガノ号(会社には内緒)でふらふらと町に出た。
新宿副都心まで行ってぐるっと回って今日はおしまい。
29.5キロ 1時間43分
昼間の食べすぎは30キロ弱走っただけじゃ取り戻せなかった。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2