情熱ペンション 秋 その1

昨日の飲み会で10何年ぶりに意識をなくしたよ・・・
でも、ちゃんと家に帰ってた
こんな二日酔いの中自転車で富浦までなんて
たどり着けるかな?
気持ち悪い中会社に行って報告ごとをこなし1時に出発!
ぜんぜんモチベーションがあがらない

市原海士有木のローソンでシュークリームを食べる
暗くなる前に富浦近くまで進みたい



カシミールでルートを作ったら砂利道だったよ
小穴に落っこちてF川君痛恨のパンク

はい しっかりリム打ちパンクです。

日が傾いてきた 今日はなんかすごく寒いぞ

5時10分 ああ、日が沈む
さっきからコンビにはないし外灯は無いし
とてつもなく寒いし・・・

あまりの寒さに何枚か着込む&補給食を食べる
あれ?マシンが違うって?
これが前回魔が差したときのアレです。

7時11分シャカリキに漕いで体温を維持するからとても疲れる
まだ7時なのに真夜中のようだ
もう寒いから海側に出よう

早めに海に出たおかげで下調べの住吉飯店で飯が食えた

とにかく寒いので坦々面をチョイス!
これがうまいのなんのって
面がふつふつと切れるなんともいえない食感
辛い中にほのかな甘みのスープ
坦々麺ってカレーライスみたいにおお外しが無い
かわりに大当たりも無いと思ってたけど
これは大当たりです。

F川君はえびそばをチョイス
麺はどう?って聞いたら こちらは普通だそうです。
溢れんばかりの具で麺にたどり着かない
大食漢のF川君が腹いっぱいというくらいだから
満足いく量なんでしょう 味もいいと言ってます。
このあと9時にペンション到着
風呂に入ってみんなを待つことに・・・
つづく

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2