ヒサカキをお迎えして半年がたちました


最近ヒサカキの記事を見に来てくれる人が
チラホラ。12月にお迎えしてもう半年が
たったんだね。
でもね、ヒサカキは全く成長してません。



外から切り出してきた時は真っ赤っかだった
のに何故か青々とした葉っぱに戻ったよ。
プミラには出来ない芸当だね。で、切り出し
た時の記事と見比べても色以外何も変わって
無いように見えるんだよね。

ブログの角度に合わせてパチったけど葉っぱ
の枚数は変わってないでしょ?
大きさはどちらかというと縮んだように見え
るんだよねえ。
ちょっと茎が伸びたかなあ?

まあ、元気ではありますが、変わらないね。
そもそも神棚のサカキを取り替えるのが面倒
くさいから生木にしたので、伸びてくれなく
てもいいんだけどね。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2