大垂水峠から宮ヶ瀬湖へ

下田からすっかりリバウンドしているのだ
火曜日にガッツリ走ってリバウンド返しをしないと・・・
でも、月曜日は焼肉屋で暑気払いだって
やっぱり早起きできずに7時の占いまで見過ごす始末

9時スタートのk島さんを襲撃する事にした



まずは多摩川から浅川を目指す
多摩川はこの暑さでひと気もまばらで走りやすいのだ

多摩川から浅川CRへ
真正面に富士山が見える
ここもいつもなら犬の散歩やマラソン散歩と
結構ごちゃごちゃしてますがこの暑さで
走りやすいこと走りやすいこと♪

浅川CRを降りてK20を相模湖方面へ
ペースがわからないのでK島さんを先頭に大垂水峠を
登る
山頂でK島さんを追い越して撮影タイム!
大垂水を降りてさてどうしよう
K島さんは山に強くないんですが
う~ん・・・
行ってみますか!宮ヶ瀬湖まで!

峠はないけれど微妙なアップダウンを繰り返しながら
道を進んでいく
後ろのほうで一生懸命もがいているK島さん
を待ちながら写真撮影

あ~・・・相模湖あたりじゃまだまだ暑いねえ・・・
今日はアウター縛りで走っているのだ
何故かって?健康診断が近いから・・・

ボトルの水が無くなったので水場で補給
冷たいのを期待していたんだけど
冷たくないんだよねえ・・・
水道水よりは全然おいしいですけどね
腹が減ってきたぞ!
K島さんどうします?
宮ヶ瀬湖までおあずけで行きましょう

宮ヶ瀬湖に到着した
今日の昼飯はここだ!

今日の昼飯はざる蕎麦の大盛り!(大盛りって!健康診断・・・)
あじは・・・
蕎麦なのにモチモチしてるよ!
ゆですぎのモチモチ感ではなく
つなぎに何かを入れている感じ・・・
K島さんのうどんも艶っつやでおいしそう!
そばもうどんも一度お試しあれ!
うちらのボトルを見て『氷も水もどんどん持ってって!』
って言ってくれた
なんて親切なんだろ
しかも、水がおいしいんです!
コンビニで買った水よりおいしい感じがする
これで店先にバイクラックがあったら100点満点です!

宮ヶ瀬湖に目を向けると
初老のカップルが景色に見惚れてます
景色ごといただきます!

宮ヶ瀬湖を反時計回りに走って橋本から多摩センターを抜けて
6時に帰宅
140キロ 消費カロリー2400キロカロリー
K島さん懲りずにまたよろしくお願いします。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2