天気がいいのにマンデー失敗

今日は天気がよかった。
本当は山中湖に行こうと思っていたが、前の日のある出来事により急遽中止に・・・。
こういう時って悔しいくらいに晴れるんだよねえ。



先週は朝晩と荒川を走れる日が多かったので良しとしよう。
そろそろ紅葉の時期だなあ。
マンションの入り口の花水木がライトアップされてきれいだ。

五色桜大橋のライトアップ。
何でも車が通った振動で発電してライトアップするエコロジーな橋なのである。

岩淵水門近くのマンション

岩淵水門
なんか要塞みたいでかっこいいというか不気味というか・・・。

川口のエルザタワーなんかもきれいに見える。荒川のCRの夜は暗くておっかないけれど景色は最高なのだ。

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2