久々の自転車活動

9月の後半から仕事が忙しくなり休みすら取れなかった。
一番いい季節に自転車に乗れず、すでに冬がすぐそこまで来ている
もうすぐ山のシーズンも終わってしまうので
今の内に山登りしておかないとね

いつものように荒川を上り都幾川に向かうが
今日はちょっと寄り道して平成の森公園に寄り道
チーム金町は川越でグルメだってさ

稲刈りも終わってさびしくなったなあ・・・
今日は雀川ダムから横松郷を裏側に下りて
定峰峠の入り口の白石車庫には笠山を越えて行こう

まずはのんびりと山を上り始める
久々なので体が重いですねえ

やっぱり久々はキツいっ!
若干膝が痛いのだ!
今日の目標は堂平の展望台で物思いにふけること
でも、まだ一個目の山を越えただけでこんなにヒーヒー
いってるけどまだ2個越えないといけないのに・・・

これだよ!これ
遠くの山々の重なり具合といい一生懸命上ってきた甲斐があったね

さて、山頂だよ
結構寒いっす!
ウィンブレは持ってきたけどもう一つ山上らないといけないので
この下りはガマンする

この辺はまだ紅葉は早いんだね
少し綺麗な彩のとこがあるけど写真が下手でうまく写せません。

途中、紅葉の絨毯の上を走る
結構滑って怖いっす!

白石車庫まで降りてきた
体が冷え冷えですよ
これからまた山登り
定峰峠から白石峠に向かい
堂平山の展望台を目指す。

結構膝にきているなあ
ココから写真が少ないのは山登りが必死だから

定峰峠を止まらずにスルーして白石峠まで来た
あと2キロで到着だ!

展望台が見えてきたぞ!
いい加減今日は山は満腹です。

あちゃー今日は先客がいるよ
いつもなら誰もいないこの景色を独り占めなんだけど・・・

それでも景色は良くて来て良かった
物思いにふけるには風が強くてちょっと寒い・・・

15分くらいかなあ
ぼけぇ~っとしていろいろな事を考えてた
夕方用事があるのでここから弱った体に鞭をいれて
17時に帰宅
172キロ

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2