左のヒサカキがっ!萎れてきた!


向かって左のヒサカキがしおれてきたよ。やばいぃぃぃ~!!


あらら、紅葉してきちゃったよ・・・。(紅葉じゃないって!)ヒサカキは当分の間、いくら枯れても外から刈り取ってくればいいと思っていたんです。そしたら大家さんがとんでもないことをしてくれました!


なに?これ?
ヒサカキ何処に行っちゃったの?


ガッツリ切られてる・・・。横から出てきている枝に期待するしかないけど、春先のようには成長しないだろうし・・・。


もう一本の方もこんなだよ・・・。(泣
なんでみんなサカキとかヒサカキを粗末に扱うの?(怒


育つのを楽しみにしていた根性本榊も造園屋に引っこ抜かれてしまったし・・・。
はぁ~・・・。


あとは元気なコイツに依り代になってもらうしかないな!

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2