最後のあいつが旅立ちました。


朝の散歩で早咲きの桜に出会ったよ。
神社でさっちゃん(掃除のおばあちゃん)と
花の話で盛り上がっていたら、昨日クローン
コエを部屋に入れなかったのを思いだした!
風が吹いていたから、大丈夫かな?



家に帰ったら誰かが部屋に入れてくれていた
みたい。

天気がいいから今日も外でひなたぼっこを
させておこう!
あれ?
最後まで残っていたチビがいない・・・。

昨日の風でどこかに飛んでっちゃったのかな
あ?
でも、そんなに遠くには行ってないはず!

いたぁ!!
ようやく独り立ちする気になったか!

とりあえず回収。

さて、どうしようかな?
もしかして、こいつだけ我が道を行くタイプ
なのかな?

ならば、こいつの為にひと鉢つくろう!

でも、面倒臭いから今回は赤玉を下に引いて

その上に腐葉土をてんこ盛り(てきとー)

そこに水を入れてギューギューに押し込む。

本当は土はふんわりの方がいいんだろうけど
今回はギッチギチにしてみたよ。

はいっ!出来上がり!
今日からお前の住むところだよ。

ちょっと贅沢させすぎたかな?
あっ、
プミラは相変わらずです。

スポンサーリンク
adsense2