荒川で無賃乗車!葛西臨海公園ライド


ワイヤー変えた!
ブルーノ塗った!
モニターブラケット直した!
天気最高!(ちょっと寒い…。)
でも、二日酔い…



スタートしてすぐにモニターのバッテリーが
切れた。充電している間はインテリ君にシャ
ッターを任せるよ。
でも、インテリ君のセンスって素人の俺には
理解できません。

赤羽付近で荒川にイン!!
今日はシャッターを押せるから急行乗ったら
がんばるぞ!

いきなり急行に抜かれる!
いくぞー!!

とっても早い!
33キロペースで全く落ちず。
これはいいペースだけど、振り落とされちゃ
いそう。

上体が全くブレない。ペースも全く落ちない
あんな大荷物もってこのスピードって!
すごい!
前には出られない。
結局、千住新橋で離脱するまで、ずっと
引っ張ってもらっちゃった。
どうもスイマセン。

途中にスカイツリーとか平井大橋ハープ橋とか
あるんだけど、小っちゃくしか写らないから撮
ってないよ。

3両編成来たー!

今度はもっと早くて35キロくらいのペース
で走ってる。

気を抜くと置いてかれる!!

このトレインは終点まで行きそう。
橋をくぐった所で離脱!
ここから橋を渡って左岸に出ないと葛西臨海
公園に行けないのだ。
ありがとうございました!!

こっち来るの久しぶりだなあ。

せっかくの広角レンズを買ったのでこれを
撮りに来たよ!
普通のカメラだと、相当離れないと全部は
写らない。

なんかのけぞって見えるね。
えらそうな観覧車だこと。

大道芸やってる!
(これ以上寄れない…。)

人が多いのでカメラを自転車につけたまんま
で撮影しちゃう。ひと目を気にしてます。
>
クリスタルビューと観覧車。

葛西なぎさ橋をバックに、自転車を教えるおじ
いちゃんと孫。ほのぼのしてるね。

風が冷たくなってきた!
帰ろう!!

帰りは太陽をバックに走るので背中が暖かい

右岸に戻ります。

あれ?こんなところにケヤキなんてあった?

平成7年じゃレロレロ号がうちに来る一年前
だな。あったっけかなあ?

スカイツリーが見えるんだけど、どうせダメ
だろうと思いながらも一枚だけパシャッ!!
横着して自転車から外さなかったから土手に
隠れて先っちょだけだよ…。
土手の上の人の右側の針みたいのがそうです

おっ!
来たー!!
帰りは向かい風なので25キロくらいで流し
ていたところに30オーバーの急行だ!!

今回は頑張って3回前に出たよ。
でも、たいして引っ張らないうちにまた先頭
交代。

腰がっ!!
腰から煙がっ!!
辛いっ!!
結局、浮間付近までご一緒させていただき
ました。ありがとうございました。

和光付近で荒川を離脱していつもの道で帰っ
てきたよ。
今日分かったこと。
横着してインテリ君に任せたり自転車から
カメラを外さずに撮り続けても、いい写真
が撮れない。 これ暗記。
そうそう、ブルーノは最高!!
ワイヤー変えたのもあるけど、調子いいよ!
ギアがサクサク決まる!!音も、塗る直前の
ライドでは、金属がぶつかってるような音だ
ったけど、塗ったら薄いゴムを間にかませて
るような感じのシットリした音になったよ。
アウターハイの気になるガラガラ音もしなく
なったしね。
80キロ。(距離ね。)
これで昨日食べた分消費しただろう。
げげっ!減ってない…(泣

スポンサーリンク
adsense2