ちょっとだけ東秩父へ

月曜日の夜出発で伊豆半島縦断に出かけようとしたが仕事が遅くなって
行けずじまい・・・
次の日も休みなので火曜日の夜出発で伊豆に行こう!
でも、
朝のいい時間帯がもったいないなあ・・・
伊豆には行くけど軽くウォーミングアップしてきますか!

越生辺りなら午前中で帰ってこれるだろうという事で
荒川をのぼり東松山へ



くらかけ橋で一休み

うーっ・・暑い・・・
飛び込んでしまいたい衝動を抑えて先に進む

八高線沿いの道でGPSの電池が切れた
電池交換しているとちょうど電車が来たよ(おっと電化されてないから汽車だ!)

9時に雀川ダムに到着
残り3時間だからそろそろ帰り道に向かわないと

と、いいつつも雀川上雲線を登り始めちゃったよ
一応帰り道方向なんだけどね

この林道ってアップダウンを繰り返しながら登っていくので
修行な感じがなくていいんだよね
このあと松郷峠を下り越生方面へ行くが
あまりの暑さに日陰へ日陰へと進んでいった

日陰を求めていたら滝の入線の入り口へ
ここまできたら滝の入線を進まないと家に帰れない
でも、何故か足が良く回るのだ!
本当に今夜から伊豆に行くのか?
こんなに足をつかって大丈夫なのか?

滝の入線から桂木線にのりかえ~
やっぱり埼玉は暑いねえ~

おッ!水場発見!
頭から水をかぶってクールダウン・・・

このあと緩い坂を下っていく
上半身にかぶった水が気化してすぅ~っと体の熱をうばって気持ちええのう
なんて感じはあっという間に終わって毛呂山からは灼熱地獄!
そういえば今日はウエアが常に乾いてるな
汗をかいてないわけじゃなくてドンドン乾燥しているんだな
着心地はいいぞ・・・でも、なんかふらふらするな・・・
オレってほんとに今夜から伊豆に行くんだよな・・・
なにやってんだ・・・俺・・・
ヘロヘロになりながら1時に帰宅
130キロ
今夜いくんですか? 本当に大丈夫ですか?   オレ・・・・

スポンサーリンク
adsense2




adsense2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2