日本海号 シェイクダウン

前回の日本海は子供をつれて行くための下見である。
メインは子供と日本海を見に行くことである。
それも、もっとも過酷なルートで・・・


そのためのスペシャルマシーン『日本海号』である
子供と休みが会わなかったので今日がシェイクダウンである
夕方からサッカーの練習があるらしいので制限時間は4時
さて、どこに行こう

前から気になっていたチャーハンカレーを食べに水天宮へ
目的地に着いたら店が二つ・・・
あれれ?どっちだ?
とりあえず右の店に入る。
行きたかった店が左の店だったのに気がついたのは
家に帰ってからだ

見てのとおりチャーハンにカレーがかけてあり
手前にはサフランで色づけされた卵がひとつ

中は半熟なのだ
味は・・・チャーハンにカレーだ
隣の店は味が違うのかな? 

帰りは遠回りして東大島から荒川を上る
荒川は追い風だったのですいすいと進んでいく

きつめに引っ張ってみたがなかなかついてこれるねえ

途中レストランさくらで甘いものを補給

あらら、ソフトクリームの種類がいっぱいだな

小倉とカスタードプリンをチョイス
う~ん 甘い。
この後笹目橋まで荒川を走り3時に帰宅
65キロ
初めてにしてはまあまあだな
ツーかもうすぐ日本海なのに今頃シェイクダウンかよ
ち○ちん痛いとか言ってるけど
大丈夫か?

スポンサーリンク
adsense2